50記事投稿目標ブログ

50個の記事を投稿する事を目標にブログを開設しました。

6 反省

私はブログを読むのが大好きです。

食べ歩き、飲食店紹介、家庭菜園、などが好きです。

年末年始でジャンルを問わずに色々見て思ったことがあります。

・ネガティブな文章はなんか読んでて明るい気持ちにならない。

・明るい内容のブログの方が読んでて楽しいしすらすら読める。

・自分のためだけだったら掃きだめのような内容で良いけど、人にもっと読んでもらいたいなら明るい内容のほうがいい。

・明るい内容を書きたくなくて、人に読んでもらいたいなら面白い人を引き付ける文章がでないと難しい。

ということです。

 

出来るなら明るくて人に読んでもらえるブログにしたいな!

 

おしまい