50記事投稿目標ブログ

50個の記事を投稿する事を目標にブログを開設しました。

15 みかん2

 取り急ぎ、今日はみかんを10個食べました。手が黄色くなるのが楽しみです。

 本を全然読めていません。寒くて些細な事でもするのが億劫に感じています。本を読むことはいつも一番後回しにしてしまいがちです。ながら読みができないからですね。家事しながら本は読めないです。YouTubeはみれるけど。同じ1時間でも電車通勤なら相当読めるだろうなあ。

 電車通勤はプライベートな空間じゃないから嫌だという人もいますよね。電車通勤は経験がないので分かりません。コロナがある今は、自家用通勤でよかったなあと思います。電車だと色々気をもみそうです。

 寒いとすごく眠くなります。夜9時頃にはもう眠い!眠い頭で本は読めないんです…搭載しているCPUがしょぼいです。